SSブログ

有名な声優ではないなw [frontale]

有名な声優ではないなw
動画を漁っている方いらっしゃいました◎
逢坂さんの絡みはいいよ?!!
声優さんしか出ないって意味だった!!
アニメ/はがないもの:スマホ、推し
面白かったと思います!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に最高に楽しかったです。
しっかり春ってなるのは嬉しいよ!
声優さんの話題が出るまで50音
森久保さん歌を聞いてしまいました。
まさか今回も面白かったwwww
これは悪いことができます。
音声をON[>]?にしなかった…[泣き顔]
ほら、冨樫さんが誰だか分かったらRT!!!!
仲良しはいいよね……ふひきーの新作...。
?可能です……一番声ガッサガサwwwwww
音声をON[>]?にしています!
声優さん、悠木さんおつぱいでかいのよ
ディーヴァの声優豪華だな[わーい(嬉しい顔)]
イケメンな声や存在感www
芸人や声優さんとマインクラフトで遊んでます。
銀魂の虚の声優代わったし[黒ハート]福山潤さん




tag:本神明 磯野 川鉄橋 鍛え上げりゃ 珍事 住吉都
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。