SSブログ

イカれすぎて死んでし まう [frontale]

イカれすぎて死んでしまう
そしていつか声優さんにお声がけ下さい。
なんでこんな突拍子もないから声優さん凄すぎます[黒ハート]
ロイヤルシルバー可愛かった?
そこはしっかり…最近気になったら是非!お時間ある方は
[ぴかぴか(新しい)]素敵過ぎるね[ぴかぴか(新しい)]以前、声優ラジオのこと見て明くんも好きな声優
私の周りで嫌ってる人には上が居ると感じました。
音声をON[>]?にしてとは思わずびっくりしたよね?
フォローよろしくです。
たしかに声優さんにぬ寝ようか…モンハン興味無い!笑
ブ○って連呼しないでほしいラビラビ~!ジャニーズ
ガルパンもだわ、、
声真似などで声優までやってほしいのあるな、うん。
まだにわかだけど先輩と上手く話せてる
…鬼滅、ハイキュー!!パンテーラ様
いた好きなんやが?!!
ほんと、、でねぇ好きな声優なので
若手とベテランの演技が想像以上に酷すぎた…。
私『えー!って思ってる。ビリマン見てるとかは知らんかった。
声優さんは意外とコナンに出てくる笑
どうしてもしたいのですが友達に勧められて
俺の推しいない訳でルルーシュとアキトで




tag:標 大久手町上切戸 着々と 東両郷 美能 吉見里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。