SSブログ

眠る姪への睡姦マッサ ージ(実は起きてて、ずっとイ [ShiningLive]

眠る姪への睡姦マッサージ(実は起きてて、ずっとイッてますッ…)(フルカラー)3[フューチャーコミックス]


まあタン
2021年09月18日

「寝ててもちゃんと感じてるんだね。次はナカもほぐしていこうか…」——会社員・田村亜美は仕事中に痛めてしまった手首を治してもらうため、叔父が経営する接骨院を訪れる。優しく治療してくれる叔父の「マッサージもしていかない?」という提案を断れず身をゆだねるが、心地よさにいつの間にかスヤスヤ——「もうすっかり大人のカラダだね、たくさん気持ちよくしてあげる」成長した胸を揉みほぐされ、ローションでぬるぬるになった乳首をクリクリ擦られて…眠ったまま亜美のカラダはビクビク反応!叔父の指は濡れそぼった下にも伸びて、硬くなった小さな突起をピンピン弾かれそしてついに…!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。