SSブログ

ホントノキモチぷらす 前編~チャラ男に奪われる処女 [frontale]

ホントノキモチぷらす前編~チャラ男に奪われる処女カノジョ~[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2024年02月02日

「う、うん……いい……よ。付き合っても…。」

アルバイト先のファミレスで出会った天宮あかりと晴れて恋人同士になった三谷十弥。
キスはおろか手も繋げないほどに初々しい関係が続いていたのだが、
実はその裏であかりはバイト先の同僚でチャラ男の伴藤にそそのかされ大事な初めてを奪われていた。

伴藤の魔の手から逃れるために期間限定でセフレになることを約束したあかりは、
伴藤の肉欲を受ける日々に耐えていた。
しかし、次第にあかり自身も肉欲に抗うことができなくなっていった……。

「も……もぉむり、むりだよぉ、許して…。これ以上されたら、ボク、おかしくなっちゃ……んぁ……あっ…あぅぅ……。」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/人生通行止め
ホントノキモチぷらす
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。