SSブログ

【リスナーさんの島へ 行く!】初見さん歓迎!!あつ [ShiningLive]

【リスナーさんの島へ行く!】初見さん歓迎!!あつ森参加型【あつまれどうぶつの森】

リスナーさんの島へ遊びに行く! 第2弾!!

[桜]出演いただいたリスナーさんSpecial Thanks!![桜]
00.00オープニング
15:43月雲さん
39:30猫缶3さん
1:08:28白椛さん
1:31:55花菜弥さん
1:55:30くるすあきらさん
2:16:26サクさん
2:39:32ゼロムゼノさん

[桜]参加方法[桜]
①ツイッター@mikosera55(美湖せいら)のDMへ参加希望 ※推奨
 
②ツイッターを利用されない方はチャット欄へ参加希望 

いずれも
・ハンドルネーム
・島の名前
(・島の見どころ、ここを見てほしい!などのご希望があれば)
以上を記入してお送りください♪

[桜]進行の流れ[桜]
私のフレンドコードSW-7196-2529-2403へフレンド申請をお願いします。

配信中にハンドルネームをお呼びしますので、島の飛行場のゲートを開いてお待ちください。
(フレンドをまねくを選択してね)

こちらでフレンド承認をしたのち、あなたの島へ遊びに行きます!
おひとりさまにつき15分前後でお願いいたします。

[桜]プレゼントに関して[桜]
プレゼントはラッピングをしないようにお願いします。(改造品対策のため)
ベル・美術品・金鉱石や金系レシピなど、受け取らないものもありますが悲しまないでね。

《注意事項》
ネット環境等に問題があると判断した場合、訪問を中断させて頂く場合があります。
配信中のチャットに不適切な発言があった場合はすぐに帰ることがあります。
アーカイブ動画が残ります。削除依頼は受け付けませんので出演は自己責任でお願いします。
参加希望者が多い場合、みなさんの島に遊びに行けない可能性がありますがご了承ください( ;∀;)
また次回に参加希望してもらえると嬉しいです☆
あなたの島に遊びに行ったあとは、自由にフレンド解除してくださいね。

??????????????????????????????????

みなさん、こんぬるでーす(∩´∀`)∩
あつまれどうぶつの森の参加型配信や動画投稿を
メインにyoutube活動しています。
美湖せいらと申します[黒ハート]
なかよくしてくださると嬉しいです?

<ライブ配信には皆さんの協力が必要です>

誰かが不快になる行為はブロックさせていただく場合があります。

☆やらないでほしい事☆
・出演者、他リスナーへの誹謗中傷、悪口、暴言
→コメントは即削除、ブロックさせて頂きます
配信者へのヤジは大歓迎です♪
逆に私の発言に傷ついた時は盛大に叱ってください!

プレイ中はコメントを読めるタイミングが限られますがご了承くださいませ!
コメントを見逃しても怒らないでね!

みなさんのおかげで楽しい配信ができます(*^-^*)
いつもありがとうございます[桜]

少しでもいいなと思ってくれたら、
チャンネル登録・高評価・通知ONお願いします。
ご要望、感想などコメント頂けると喜びます(*ノωノ)
よろしくお願いします。

▼チャンネル登録はこちら▼
https://www.youtube.com/channel/UCMzx...

▼Twitter▼
https://twitter.com/mikosera55

??????????????????????????????????

エンディング曲:魔王魂さま

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#あつ森初心者



tag: UCMzxwQGQzyxdhQe_sX3B2Sw,みこせらチャンネル,あつまれどうぶつの森,あつ森,Vtuber,ゲーム,Switch,ライブ,実況,ハピパラ,参加型,離島ガチャ,虫取り,5月,釣り,島訪問,どうぶつの森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。