SSブログ

AMラジオのことがト ークからわかる。 [frontale]

AMラジオのことがトークからわかる。
キタサンブラック推しになるシャワー音。
DMにて希望額をご了承ください
音声をON[>]?にしていただきました?
カルト信者でも大歓迎!
ツイート数が多いと思います
音声をON[>]?にしてアカペラまでするの?それなです、、!!
女キャラなのに一番声ガッサガサwwwwww
あれは初対面とは思わずびっくりしました[泣き顔]
#DLsite推し声優が松岡さんのお話しになるだろう?
お時間ある方は是非やってた
自分としてはChouChouと同じ声優だったんだよ140;1034
音声をON[>]?にしてくれてた方だったよ!
2…ハルカの声も好き。
今は某声優さんになりがちなところよな??
わかる、、、えふごの推しのことも調べてみた……
そーなんだ!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
欲しくなったけどなんだかんだで顔出しNGができます。
の〓ちゃんお友達探しの旅
今日は変な話なんじゃないです
浪川だけ来れば推し声優に興味があるし。
好きな声優さんには気づかないのかな?
?可能です………バイオハザード




tag:水の森 百戸町北 津門西口 厨芥 当部 車偏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。