SSブログ

【原神/Genshi nImpact】実は昨日の配 [ShiningLive]

【原神/Genshin Impact】実は昨日の配信後に事件が起きていました!!【新人Vtuber】(EN CMT OK)

『おねがい』

・荒らし、わたし及びリスナー様への暴言[×]

・指示厨[×]

・悲しくなる発言[×]

・他の方の迷惑になる行為[×]


『視聴中のご注意』

・お気軽にコメントしてください、ゲーム中などなにかしている時は拾えない時もありますがご了承ください??

・ゲーム中にゲーム内容、キャラに対して余裕でツッコミます。もしゲームやキャラ弄りが苦手な方が居たらごめんなさい?

・キャラの好き嫌いははっきりしているので、好きは好き嫌いは嫌いと言います。あくまでわたし個人の意見なので、みなさまがそのキャラクターを好きなのはむしろ素敵な事だと思っています??

・基本的にゲームに推しは1人しかいませんので、そのキャラのためにゲームしていると思ってください。相性が悪くても、わたしは好きなキャラを育ててゴリ押します。登場キャラクターはほとんどみんな好きですが、本気を出せる推しは1人だけです〓

・別枠行ってくる、飽きた、浮気してきたなどのコメント要りません。それで喜ぶ配信者様と喜んで見ているリスナー様は基本いないと思え!!!!

・優しくはされたいですが嘘は嫌いです。わたしの内心地獄メーターが上がり切る前に察してください。無理に肯定または否定コメントしなくていいのです、無言が勝ちです[指輪][指輪]

・リスナー様がとても大事です、それはリスナー様がわたしを大事にしてくれるから心の底から思えています[リボン][リボン]

・ガチ恋様大歓迎ですが、ガチ恋コメントはひっそりじっとり心にしまって見守っていてください。愛してる!ではなく、かわいい!世界一!などのコメントは大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?

・リスナー様、または他の方にゲームキャラなどの説明をする時は説明を前提として効率、キャラの強さをベースで話します。

わたしは好きなキャラ使う勢なので、好きなキャラを使うのが1番だと思っています。あくまで、お相手さんはキャラなどシステム的強さの基準を知らない前提として話しています。

語る=愛、育てれば皆強い論

説明=システム環境的強さと効率論を前提としたもの

だとわたしは思って説明しています[もうやだ~(悲しい顔)]

・自由気ままちゃんな魔法少女です、気まぐれで大爆発魔法使うかもしれません。

・特定のリスナー様に対してだけのファンサなどはしません、する時はせいなー様全ての方に対してです[黒ハート][黒ハート]

楽しい配信にしようにゃ!アーカイブが残るってことは一生の思い出になるものにゃ!

☆.*゜?*¨*?.,?o。+ ☆.*゜?*¨*?.,?o。

『???????』

愛笑聖鳴(なるえせいな)

いえすろりーたで魔法少女に憧れている女の子!

好きなこと:ゲーム(だれもゲームが得意とは言ってないですもの……!!)

特技:タロット占い

愛笑聖鳴をもっと知る[>]? https://lit.link/seinagic

☆.*゜?*¨*?.,?o。+ ☆.*゜?*¨*?.,?o。

『????』

今回遊ばせていただいたゲーム:原神

☆.*゜?*¨*?.,?o。+ ☆.*゜?*¨*?.,?o。

『使用タロットカード』


・RIDERS TAROT DECK

・ORCLE OF THE FAIRIES

・MESSAGES FROM THE MERMAIDS

・GUARDIAN ANGEL TAROT CARDS

・ANGEL TAROT CARDS

・ANGEL ANSWERS ORACLE CARDS

・SAKURA CARD

・GENSHIN TAROT CARDS

・IDEAL SOULMATE TAROT

・LUNA’S LIGHT ANGEL TAROT

・LUNA’S DARK ANGEL TAROT


☆.*゜?*¨*?.,?o。+ ☆.*゜?*¨*?.,?o。

『???????』

わたしのついったー!

https://twitter.com/luminous_seina?s=21&t=njOoQyEvWjof-oHJqpW5mA


ママのTwitter:https://mobile.twitter.com/lujang_0_0


パパのTwitter:https://mobile.twitter.com/v_tsukishiro

#原神
#genshinimpact
#genshin
#新人vtuber
#vtuber

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。